« 淡々と、仕事。 | Main | 夜勤明けでした。 »

昨夜は。

なかなか寝付けず、ずっと音楽聴いてたり、前使ってたケータイでゲームやったり……。それでもまた、4時ぐらいになったら目覚めてしまい、更に30分ほど眠れなくなってしまった。色々と考えているうちに、ますます目が冴えてしまった。その後9時ぐらいまで眠れたからまぁ、イイか。

さっき(10分ほど前)、知らない番号から電話がかかってきた。電話番号から察するに、東京かな。でも何だか不気味だったので、出なかった。そしたら留守電が入っているでは!聞いてみると、息を吹き込むような音の後に、何故か『エリーゼのために』の保留音……ますます不気味になって、削除!!あー恐ろしい。

あ~マオは元気かなぁ。(←話が違う)

*YUKO-ISM更新:『FAN』*

|

« 淡々と、仕事。 | Main | 夜勤明けでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3254653

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜は。:

« 淡々と、仕事。 | Main | 夜勤明けでした。 »