« 昨夜は。 | Main | 昨夜の飲み会。 »

夜勤明けでした。

他フロアで新たな熱発者が出たり……という軽いトラブルはあったようですが、まぁ無事に朝を迎えられて良かったってところかな。ウチのフロアはインフルエンザは終焉に向かいつつあるのですが、まだ他のフロアでは熱発者が出たり、スタッフがやられてしまったりと、まだまだ時間がかかりそうです……。

そー言えば昨夜はいつもより多いくらいにご飯を食べたハズなのに(生姜焼き弁当プラス、プッチンプリンの大きいヤツ!)、明け方になってかなり空腹になってしまって、何とか4時のパット交換はこなしたものの、それ以上動いたらマジで低血糖起こすんじゃないか!って思ったほど……。誰かが置いていった“抹茶パウンドケーキ”を食べて、生き返りましたが。

その後5時半ぐらいに板長がコーヒーを持ってきてくれて飲んだ後、Oさんから牛乳を貰って飲んだら……仕事が終わるまで腹に溜まっている感じで、別の意味でフラフラしながら朝の仕事をこなしたのでした。

今日はこれから、フロアのお食事会……もとい、飲みがメインかなぁ。でもスタッフでも体調の良くない人がチラホラいるみたいなので、どーなるか。まっそれを吹き飛ばしてしまうほど盛り上がっちゃったりして、と私は見ますが(笑)。

|

« 昨夜は。 | Main | 昨夜の飲み会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3268946

Listed below are links to weblogs that reference 夜勤明けでした。:

« 昨夜は。 | Main | 昨夜の飲み会。 »