« 夜勤明けでした。 | Main | ホワイトデー。 »

昨夜の飲み会。

インフルエンザ疑の介護リーダーと、夜勤のパートさん以外は全員出席……しかも終盤には、去年までウチのフロアだったK村さんも乱入。私はその後タクシーで駅に向かったので、何時までやってたのか分かりませんが。まぁともかく、毎回ながらも楽しい飲み会でしたよ。次々に焼酎の緑茶&梅干割りを注がれ、かなりの勢いで飲んでしまいましたが……おかげで帰ってから測ったピークフロー値は若干低めだったんですが、まぁ正常値の範囲内だったから、いっか~。

こんなに勢い良く飲んだの、果たしていつ以来?それでも難なくこなしちゃったのだから、来週の歓送迎会の時など、どーなっちゃうんだろうか……。

それにしても、“無礼講”が前提だったとは言え、次々にあんな話、こんな話が飛び出してきて……笑い上戸&はたき魔ぶりは健在だったようです(笑)。飲むといつになく下ネタがバンバン出てくるTさんのお話に思いっ切り笑わせて頂き、いかにもHそうな(……)若者の、期待を裏切らない話にも「マジで~」って感じでもう、泪が枯れちゃうんじゃないかって位に。皆さん、ごちそう様でした♪

今日は夕方ちょこっとベイシアに出かけた以外は、家でPCのゲームやったり音楽聴いたりしながら過ごした。ってか、何か動く気になれなかった……二日酔いって程ではなかったけど、何となくけだるい感じがして。明日からまた仕事だし、今日はゆっくりしとこう、みたいな。

*YUKO-ISM更新:『誰も知らない。』*

|

« 夜勤明けでした。 | Main | ホワイトデー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3283704

Listed below are links to weblogs that reference 昨夜の飲み会。:

« 夜勤明けでした。 | Main | ホワイトデー。 »