« 昨夜の飲み会。 | Main | 異動のお知らせ。 »

ホワイトデー。

職場からは何もナシ!って、♂どもに渡してないしねぇ。何の変わりもなく、まぁナースさんが受診からなかなか帰ってこられずに「どーしちゃったんだろう……」とヒヤヒヤした以外には、スムーズに仕事が進んだかなぁって感じの1日でした。朝寝坊した以外には(苦笑)

一昨日にYパパからエプロン2着とお菓子を、昨日はお父ちゃんから衣類を貰って(←とは言っても、私がライ☆オンで買ってきたヤツの金額を一部負担してもらったんだけど。笑)……って感じかなぁ。あ、あと某友人サマから、驚きのBIGプレゼントを頂いちゃいました。予告も何もなかったのでとってもビックリしましたが、すっごく嬉しかったです。この場を借りて、謝々!!(to Tさん)

最近また部屋にある色々なMDを聴くようになりました。ゆず以外でのMYヒットと言うと……あゆ、ジュディマリ、竹内まりやあたりでしょうか。あ、KinKiのベスト(最初の方)も結構良かった。カラオケのネタがまた、増えるのだろうか……裏声連発で(笑)

*YUKO-ISM更新:『大相撲春場所、2日目。』*

|

« 昨夜の飲み会。 | Main | 異動のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3298627

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー。:

« 昨夜の飲み会。 | Main | 異動のお知らせ。 »