« TOPにも書きましたが。 | Main | 本当に、雪降るの? »

こんな1日。

昨夜は『ホリー・ガーデン』(江國香織・著)を読んでいたら2時近くに!
久々に、集中して本を読んだなぁ。

AM中は、所用で郵便局に行った後、ベイシアで買い物。

PMは雑誌読んだり、地図を眺めたりしているうちに、
出掛ける時間に。
組合の集まり……もとい、春闘の学習会に参加。
何が何だかサッパリだったけれど、眠らなかった自分に拍手!?

思ったよりも早く終わったので、ヨーカドーで桜餅とひなあられを買い、
更にロー☆ンに寄って例のブツ(笑)を購入。

まぁ無難に過ぎていったと言えば過ぎていったんだけど。
何となくピントがズレっ放しの1日だったような気がした。
物忘れがいつになく激しかったりして。

あっという間だった3連休も今日でオシマイ。
また明日から、嵐のような現実に戻らなくてはならない。

……ってか、明日の夜から雪って。
明日は19時近くまで仕事。明後日に至っては超早なんですけど!
ヘタすると、日☆周辺のホテルにでも泊まるようかも……。
(職場には泊まりたくないです。仕事させられるから!!)

|

« TOPにも書きましたが。 | Main | 本当に、雪降るの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3144369

Listed below are links to weblogs that reference こんな1日。:

« TOPにも書きましたが。 | Main | 本当に、雪降るの? »