« 昨日のお話。 | Main | 昨夜の歓送迎会。 »

これから歓送迎会。

これで、夜勤明けでの飲み会2連チャン……まぁ翌日が確実に休みであることを考えれば、悪くもないのかなぁ。でも今回の飲み会は職場全体のヤツだし、ウチのフロアの参加率は約半分……ってところだし。まぁ職場全体で集まれる機会なんて少ないし、楽しんできましょ。

でもあの会場だと、ビールとか焼酎しかないからなぁ……(ボソッ)。あ、でも先週もビールと焼酎お湯割りばっかりであのテンションだったから、何とかなるか!?

仕事帰りに、SS前でウトウトしているMばぁに話し掛けた。「なーにMちゃん昨夜グッスリ眠ったハズなのに、まぁだ寝足りないの?」と尋ねたところ……「いやぁキレイな顔してることアンタ!」とのお返事が!ま、マジで~!?夜勤明けで鼻の辺りなんかが思いっきりテカってて、目の下にはクマができてるんですけど!でも、プラスに感じることを言われたので、それだけで上機嫌になっちゃったワタクシ♪そー言えばMばぁ、以前ワタクシの名前を教えたところ、「カワイイ名前だぁ」って話してたっけ。こりゃ今度、Mばぁにお菓子の1つでもご馳走しなきゃなんないかな(笑)

|

« 昨日のお話。 | Main | 昨夜の歓送迎会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3344054

Listed below are links to weblogs that reference これから歓送迎会。:

« 昨日のお話。 | Main | 昨夜の歓送迎会。 »