« 昨夜の歓送迎会。 | Main | 調子悪っ(-_-;;; »

飲み会でのつぶやき。

デイのリーダー・A氏(妻子アリ)は、飲むと超厄介者(普段も!?)。昨日の飲み会では、私にビールを注ぎに来たと思ったら「なーんか頬のあたり、痩せた?」って尋ねてきて。それだけだったら気を良くするだけで済んだんだけど、次に来たセリフが……。

「オッ☆★触っていい?」

……ふざけんなこのボケ!!

私を誰だと思ってんの?アルコールが入ったらたちまち笑い上戸&叩き魔に変身する、ユーコですよ!!今回は叩きはしなかったけど、近くにいた若者に助けを求めて、追い払ったのでした。


同じくデイのⅠちゃん。とても私の1コ上とは思えない風貌なんですが(←失礼!)、服装なんかはまぁ、カジュアル系でまとめてる、なかなかのお洒落さん(だと私は思う)。そんなⅠちゃんが私に、こう言った。

「ユーコさんっていつもお洒落だよね~♪」

……は?お洒落??私が???

確かに昨日は新調した服ばかりでまとめていたのですが、どーもヤボったい感じが抜けてなくて、しかもとんがりトゥの靴を除くと、全然女の子って感じがしない服装……。私なんかよりも、他のスタッフの皆さんの方が、ずっとお洒落だと思うのですが。

|

« 昨夜の歓送迎会。 | Main | 調子悪っ(-_-;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3358218

Listed below are links to weblogs that reference 飲み会でのつぶやき。:

« 昨夜の歓送迎会。 | Main | 調子悪っ(-_-;;; »