« 寝込んでました……。 | Main | 珍しく残業!? »

職場復帰。

1日のブランク後の職場復帰……いやぁ予想通り(?)、会う人会う人に「カゼ大丈夫なの!?」って聞かれました。更にウワサは広まってたんですね。ってか、昨日委員会行かなかった(もとい、昨日のあの状態では行けなかった……)んで、Ⅰちゃんあたりから話が回ったのでしょう。そのⅠちゃんに今日会った時に「もう1日ぐらい休めば良かったのに……」って言われたけど、休める訳ないっての。

まぁでも声はガラガラ声と言うかダミ声と言うか、とにかくいつもとは全く違った感じの声だったけど、昨日よりは出るようになったし。腰が痛かったのも1日走り回ってたら良くなってた(笑)。やっぱり病気で1日寝てばっかってのは良くないなぁと痛感したのでした。

明日は声出るようになるのかなぁ。でないと、明日のレクをどーするか……迷う、迷う。

|

« 寝込んでました……。 | Main | 珍しく残業!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3410409

Listed below are links to weblogs that reference 職場復帰。:

« 寝込んでました……。 | Main | 珍しく残業!? »