« 職場復帰。 | Main | 選挙。 »

珍しく残業!?

仕事が終わった後も、私にしては物凄く珍しく、職場に2時間ほど残ってました。とは言っても、判定会議があって今回は判定資料の数が膨大で書くのに時間が掛かったのと、その後ちょっくらMばぁの見張りをやって、更にはコップを食堂に置きに行ったついでに移動先のフロアで行っている嚥下体操のジャマをしに行った……ってのが理由なのですが。嚥下体操は途中で抜けてきちゃったけど。まぁでも少しは参考になった……かなぁ。

来月の勤務が完成した。「さ~て来月2Fの手伝いは何回あるかなぁ♪」と思って勤務表を見たところ……。

○印、全然付いてないじゃん!!

あ、○印ってのは、他フロアへの貸し出しって印です。

ってかそーだよね~。現フロアって人数が足りず、殆ど毎日のように他フロアからスタッフ借りてる状態で、来月も結構レンタルが多いんですよ。そんな状態で「ユーコ、2F行きま~す♪」なんて訳には行かないですよね。

ってか丸裸の状態で2Fへの異動を迎えてしまってよろしいのでしょうか……私が異動してから、何が起こっても知りませんよ!?

まぁともかく、明日は組合の会議もなくなったし、ゆっくり休める……かなぁ?お母ちゃんに起こされて引っ張り回されそうな気がするんだけど(汗)。

大相撲は明日あたりで終わっちゃう(優勝が決まってしまう、の意)のかなぁ。また青大将の1人勝ちじゃん!あーつまらんつまらん!ってか青以外が弱過ぎるとも言えるのだろうか……!?

|

« 職場復帰。 | Main | 選挙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3423402

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく残業!?:

« 職場復帰。 | Main | 選挙。 »