« 褒め殺し!? | Main | 訳の分からぬ夜勤。 »

投票。

6時過ぎに一旦目が覚めたんですが、次に気が付いた時には9時半過ぎてました……まぁ夜勤入りの日だし、あんまり早起きしちゃってもどーかと思いまして(笑)

姉さんと投票に出掛けて、先程帰ってきたところです。でも入場券渡して投票用紙貰って、候補者名を書いて箱に入れる……ほんの数分で、その一連の作業が終わってしまいました。あっという間です。

今日の夜勤は(も?)、やるべきことが沢山あります。ハンコ押しに、ケアプランの印刷に、2Fの入所者の予習(?)に……イチバン最後の項目が、物凄く時間が掛かりそーですわぁ。話を聞いてると、「うわ、厄介……」って感じの人もチラホラ、みたいだし。

あ゛~痰が絡むっ!!

|

« 褒め殺し!? | Main | 訳の分からぬ夜勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3456541

Listed below are links to weblogs that reference 投票。:

« 褒め殺し!? | Main | 訳の分からぬ夜勤。 »