« 投票。 | Main | 色々、つぶやき日記。 »

訳の分からぬ夜勤。

いや、忙しかったんだかそーでもなかったんだか……という意味で。全体的にはコールも少なくて、静かと言えば静かだったんだけど、何かちょっと別世界にトリップしていた(と思われる)某Kさんの相手をしているうちに、こっちがおかしくなるかと思った(汗)。まぁこればっかりは私の力ではどーにもできないからなぁ。

まっ明日私が遅番で出勤する頃にはKさん帰ってると思うし、何とかなるでしょ。(ええっ!?)

いつもという訳ではないけれど、明けの翌日にあちこち出掛けたりすることを考えると、明日の仕事なんてのは別に問題ないコト……かなぁ?明けの翌日に仕事なんてのは初めてなんで、よく分からないけれど。

そう言えば昨夜一緒に夜勤だったYから、ある人を取り巻く人間関係の話を聞いてビックリ!その私の驚きように、Yはビックリしてたけど……私確かにその人と職場内では仲イイ方だと思うけれど、そーゆー話ってしないし、ちょっとビックリ。何だかこの人間関係、複雑って一言で片付けられるような簡単なモノじゃないなぁ……と。でも、噂好きなナースさん集団にまで伝わってるんだから、相当マズイんじゃん?

風当たりが強まらないコトを祈るばかりです……。

*YUKO-ISM更新:『多角関係。』*

|

« 投票。 | Main | 色々、つぶやき日記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3476716

Listed below are links to weblogs that reference 訳の分からぬ夜勤。:

« 投票。 | Main | 色々、つぶやき日記。 »