« こんな1日。 | Main | 雪でした。 »

本当に、雪降るの?

仕事が終わって外に出た時は、普段雪が降る前よりもむしろ暖かかったよーな気がしたのですが……果たして今夜から、大雪になるのでしょうか?
明日が超早なので、雪が降ったらそれこそ大変です。お父ちゃんのカリブ(スタッドレス装着)を借りて出勤することがほぼ確定しているのですが、だからと言っても雪では車を飛ばしていくなんて、自殺行為だし。5時頃には家を出るようかしら……。

ってワケで、日記を書き終えたらお風呂に入って、早く寝る支度をしようかと思います。

明日の日記は……雪が降ったらまた、外の様子でも写真に撮って載せようかなぁ。

オヤスミナサイ……(-_-)zzz

|

« こんな1日。 | Main | 雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

関東の方は・・・マジで雪(@_@)になっちゃったようだけど、無事に出勤出来ましたかぁ~!?
我が愛車もそろ2スタッドレス外して、快適ドライブ楽しみたいんだけどなぁ~!!^^;
ps ユウコ宅付近の雪景色、画像も楽しみにしてますよぉ~(^_-)

Posted by: takashi | March 04, 2005 at 10:05

無事に行き帰りできました。笑
父のスタッドレス付車を借りたのが良かったかなぁと思いますが、来年は雪でも慌てずに済むように、自分でもスタッドレスを付けなくちゃなんないかなぁ……と。

雪は降っているその時よりも、後で路面凍結した時の方が怖いですよね。明日がお昼からの仕事である意味、良かったかもしれません……。

Posted by: ユウコ。 | March 04, 2005 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3158155

Listed below are links to weblogs that reference 本当に、雪降るの?:

« こんな1日。 | Main | 雪でした。 »