« 訳の分からぬ夜勤。 | Main | ジョイ本&イセジン。 »

色々、つぶやき日記。

明け翌日の仕事。遅番だったコトもあって、思ったよりも疲れを感じずにこなせてホッ。強いて言うならば、「アレ~昨日明けだったのに今日も仕事なの?」って誰にも言われなかったのがちょっぴり悲しかった……って、そこまで誰も気に掛けるようなコトなんてないか。

センバツ高校野球、茨城からは常総学院が出ていたけれど、市和歌山商に惜敗。せっかく勝ったら常総の校歌を一緒に唄おうと思ったのに(笑)。前にもどこかで触れたかもしれませんが、母校って訳でもないのに常総の校歌を唄えたりします、実は。小学校低学年の頃に常総が優勝だか準優勝した時があったじゃないですか、ちょーど仁志サン(現ジャイアンツ)たちがいた頃。勝つ度に校歌が流れるので、姉さんと2人、自然と覚えてしまった訳です……。

明日はボランティア絡みで何か集まりがあるらしいので、明後日は自分のために何かしようっと。色々とやりたいコトはあるんですが……何を優先しようかなぁ。

|

« 訳の分からぬ夜勤。 | Main | ジョイ本&イセジン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちの故郷・鹿児島の神村学園は、初勝利!
結果だけ職場で見て、喜んでました。
私も鹿児島実業の校歌と帝京の校歌が歌えちゃう(笑)。

Posted by: MiNa | March 30, 2005 at 06:13

神村学園って元々、女子高だったんだよね?
高校駅伝のイメージが強いんだけど、野球部もスゴイなぁって結果を見て思った次第であります。

鹿児島の高校野球といえば鹿実とか樟南(旧鹿児島商工)が甲子園の常連って感じがしたけれど、勢力図に変化が現れているようだね、確実に。

ってか2校も唄えちゃうの?負けた……(笑)

Posted by: ユウコ。 | March 30, 2005 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3488786

Listed below are links to weblogs that reference 色々、つぶやき日記。:

« 訳の分からぬ夜勤。 | Main | ジョイ本&イセジン。 »