« 色々、つぶやき日記。 | Main | 縮毛矯正。 »

ジョイ本&イセジン。

思ったよりもボランティアの集まりが早く終わり、またKママがばーちゃんを見ててくれるって電話があったので、久々にドライブ気分でちょっと遠出しようと、ひたちなかのジョイフル本田(通称:ジョイ本)へ。

「どーせそんなに買わないだろう……」と思いつつ店内を眺めていたら、まずミッフィーのシールを発見!更にはグリーティングカード数種類、その上カレンダーシールまで……ミッフィー熱が復活するが如く、次々と商品を手に取り、カゴの中へ!!大学の頃ほどではない(と思う)けれど、“ミッフィー・マニア”ぶりはなお健在のようです……。

ジョイ本を出て、イセジンの閉店セールに行ってみようと車を北方面に走らせている途中、どこかで見覚えのあるマークのついたワゴン車が……よ~く見たら、ウチの職場のワゴン車じゃん!!恐らくTさんが運転していたんだと思いますが、あと後ろの席に部長らしき人、それから助手席にもう1人乗ってたと思うんだけど……誰だったんだろう?途中で私は別の道へと行ってしまったので、結局分からなかったけど。あーそれにしても、私だなんてバレてないよね……メガネで変装してたし、いくら青い箱車だからってすぐにはバレないと思うんだけど。まっバレた時は、その時で。

イセジンでは結局、銘店で数点買って終了。小布施堂にあけぼのに三万石に……私の定番♪洋銘店でバイトしてたのに、最近は和銘店の品物ばっかりです(笑)

明日はerisさんに行ってきます。

*YUKO-ISM更新:『夢日記 -2-』*

|

« 色々、つぶやき日記。 | Main | 縮毛矯正。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3499452

Listed below are links to weblogs that reference ジョイ本&イセジン。:

« 色々、つぶやき日記。 | Main | 縮毛矯正。 »