« ジョイ本&イセジン。 | Main | エイプリル・フールと言えども。 »

縮毛矯正。

昨日の日記の最後に予告した通り(?)、本日はerisさんへ縮毛矯正に行って参りました。半年ぶりの施術です。ってコトは、新潟行ってからもう半年も経っちゃったんだなぁ……早いものです。

来月末にはちょっくら西日本方面へと用事があるので(詳細は……まぁその日が近付いたら明かす、かもしれません。今はちょっと言えません……)、何だか縮毛矯正やった後って遠出するコトが多い感じ。初めて縮毛やった時も、確か直後に東日本実業団駅伝だった気がするし。

それにしても、アタシの髪ってこんな色してたんだなぁ(しみじみ)。雑誌とかでよく「黒髪がイチバン!」とか書かれているコトがありますが、絶対にアタシには黒髪は合わない……多分。肌の色が色なだけに、真っ黒ってのは合わないよーな感じ。よくよく考えてみると、仕事するようになってからは、トーンの差こそあれ茶系の髪色ってのが多いような気がします。さすがに金髪とかはやらないけどね。年寄りがみんなビックリしちゃうし(笑)

3月も今日で終わりです。って明日エイプリル・フールじゃん。

PICT0496

|

« ジョイ本&イセジン。 | Main | エイプリル・フールと言えども。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3510889

Listed below are links to weblogs that reference 縮毛矯正。:

« ジョイ本&イセジン。 | Main | エイプリル・フールと言えども。 »