« 更に、流行る……。 | Main | 夜勤明け。 »

よ~く寝た。笑

何度か目覚めたんだけど、気が付いたら11時近くになってました……何だかおかしな夢ばっかり見てたよーな気がしました。職場の人が誰かしら登場したりして。これは予知夢なのか!?う~む……。

最近のMYブーム@お菓子は、森永の『リュイ ブラックココア』。ビターチョコをベースに、ブラックビスケットがちょっとしたアクセントになっているのがイイ感じです。明治の『うすまきアーモンド』以来のヒットです。

ヴィタヴィーノを1本、何の違和感もなく飲み切ってしまった。2ヶ月のブランクも何のその、って感じです。このまま行くと、来週からの飲み会ラッシュも、自分のペースで難なくこなしてしまいそうですわ……。

さて、お昼食べたらもう一休みしましょ。

|

« 更に、流行る……。 | Main | 夜勤明け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3191514

Listed below are links to weblogs that reference よ~く寝た。笑:

« 更に、流行る……。 | Main | 夜勤明け。 »