« エイプリル・フールと言えども。 | Main | 昨夜の夜勤。 »

遅番勤務。

今日も基本的には淡々と過ぎていった……でも、心臓に悪い場面もいくつかあったかなぁ。Mばぁと目が合った瞬間に、お互いに「ウワ~ッ!!」って叫んでみたり。今日だけで寿命が5年ぐらい縮んだと思います(笑)

私の仕事が終わった後、今日の夜勤者さんたちと何故か年齢の話に。異動後の年功序列って言うのかな、そんな感じのコトについて。んで、私の異動先を見ると……私の上が3コ上の方2名、そして下がやはり3コ下の子……バッチリ、中間層の位置じゃないですか!!Yには「ベテランだ~ベテランだ~!」って冷やかされましたが。“真ん中”って言いなさいってば!「見た目年齢だったらもう少し下に行くよ……」って言いたかったのを我慢して、職場を後にしたのでした。

明日は夜勤。ってかこの前も日曜日に夜勤だった気がするわ。消耗品請求、やらねば……。でも明日はナース・Oさんが一緒なので、気持ち的にはかなりラクかも。

|

« エイプリル・フールと言えども。 | Main | 昨夜の夜勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3537244

Listed below are links to weblogs that reference 遅番勤務。:

« エイプリル・フールと言えども。 | Main | 昨夜の夜勤。 »