« ちょっぴり、自己嫌悪!? | Main | 本当にこれでイイのか!? »

続・ゆずDVD。

“ゆずの輪”通販で申し込んだ『LIVE DVD 夢の地図』が届いた。発送が5月前後になるかも……と聞いていたので気長に待っていたのですが、思った以上に早く届いてビックリ!

んで、PCで早速見たのですが……いやぁ何ですかあのOra2のCMクリップ(?)は!!仁ちゃんはやっぱり女装癖があったのか……(違)。ひとり、部屋の中で笑いが止まりませんでした。お母ちゃんたちが近くにいたら、「な~に笑ってんのアンタは!」って呆れられてたに違いないでしょう……。

しっかし、『夢の地図』と『1~ONE~』とでは、バックバンドが違うんですよね。前者は“オリオン”、後者は“スタードッグス”。メンバー的にはKeyの2人(ケン坊とバンマス)がどっちも一緒なんですが……。やっぱり音とか、ちょっと?全く?違った感じのモノになってるかなぁと思います、同じ曲を演奏するにしても。

まぁ、ゆずカタリはこれぐらいにして。

仕事用の靴(スニーカー)を探しに、日立へ。がっ、よくよく考えてみると、最近あまり履かなくなったスニーカーをよ~く洗った上で仕事履きにして、新しい靴は普段用に履くってのはどーかな?と……。結局スニーカーを某スポーツ店にて購入……もちろん(?)、adidasを。いやぁここ数年は、ダイエー(現ソフトバンク)の日本一セールでコンバースを購入した以外は、ず~っとadidas買ってますから。多分大学1年の終わり頃から……。

ちなみに今の仕事履きもadidasです。笑

|

« ちょっぴり、自己嫌悪!? | Main | 本当にこれでイイのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3770623

Listed below are links to weblogs that reference 続・ゆずDVD。:

« ちょっぴり、自己嫌悪!? | Main | 本当にこれでイイのか!? »