« 初めての。。。 | Main | 続・ゆずDVD。 »

ちょっぴり、自己嫌悪!?

いやぁ何となく……ね。私が直接被害を受けた訳ではないんだけど、やっぱり何となくブルーだ。Mのバカ~~~っ!!!そして2Fのスタッフの方々、その節は大変失礼致しました……私がMを連れてったばっかりに。今度会った時に、また謝っておこうっと……。

そんなこんなでAM中はちょっぴり凹みつつ仕事をしてたのですが、PMに入って少しは復活!?しました。今日もテプラであれこれやって(←飽きない。笑)、夕方は異動先の“嚥下体操”を見学させて頂いて。ウチで軽~くやっているのと殆ど同じだけど、入所者サマがあれこれと愛のムチを浴びせる印象が強いので、明後日の仕事が終わったらまた見学にで掛けて、あの雰囲気に慣れておかなくちゃならないかなぁと思います。

その後、Aとカラオケへ。ナンダカンダ言いつつも4時間近く唄っちゃった……フリータイムとドリンク飲み放題であの値段は、かなりお得だったかも。歌の合間に、最近職場内で物凄~く話題になっている(?)“例の話”についてもまた色々と情報を得られて。う~んやっぱり女同士のバトルって怖い。来月以降がちょっぴり、心配かもしれない……。

明日は休み。ゆっくり休……めるかなぁ。

|

« 初めての。。。 | Main | 続・ゆずDVD。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3758776

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴり、自己嫌悪!?:

« 初めての。。。 | Main | 続・ゆずDVD。 »