« 昨夜の夜勤。 | Main | 郡山へ。 »

ちょっぴりリッチな気分!?

最近ファッション雑誌なんかを見ると“セレブ風”とかって文字がいやに目立つ。更には杉田かおるの結婚を“セレブ婚”とかって言うじゃない?とにかく至る所でセレブ、セレブって……何だかあんまり好きじゃない。ってワケで、敢えて(?)“リッチ”って表現を使わせて頂きました。意味はあんまり変わらないかもしれないけど……。

ボランティアの前に、所用があって南方面へ。それから家に寄らず、真直ぐボランティア先に行った方がイイだろうってことになって、それならば高速を使った方がイイかなぁと、お母ちゃんと意見が一致したのであります。しかもIC(インターチェンジ)1区間だってのに……350円わざわざ払って。

更には、SAで何故か一休み。ウチの超ご近所にあるんですが、“東京ばな奈”のモナカアイスが売ってたり、ご当地キティの東京限定バージョンがあったり。相変わらずご当地キティには目のないワタクシ、もちろん自分が持ってないモノを手に取って、数点お買い上げ……。そんなこんなで、ボランティア行く前にかなりのお金を使ってしまったのでした。

いやぁ今月末の旅路では、果たしていくつのご当地キティを入手するのか、我ながら気になるところです。1万円ぐらいつぎ込んでたりして……。

ボランティアが終わって、北茨城IC近くにあるお店でランチ。肉屋が母体とだけあって、肉質はかなりイイです。焼肉もかなりやわらかかったし。かなり前に、日記だか掲示板でも採り上げたかもしれませんが……。

ゆずのDVD『録歌選 1~one~』を買ったんだけど、少し気になるコトが。リーフレットに“ベストアルバム2枚同時発売”って!!今年は7月下旬の日産スタジアムでしかツアーやらないし、去年はメディア出まくりだったし。

……考えすぎ、かなぁ。

|

« 昨夜の夜勤。 | Main | 郡山へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3578912

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴりリッチな気分!?:

« 昨夜の夜勤。 | Main | 郡山へ。 »