« ちょっぴりリッチな気分!? | Main | 昨日&一昨日の戦利品!? »

郡山へ。

ちょっとその辺まで……のつもりが、郡山まで買い物に行ってしまいました。2日続けての高速利用♪さすがに郡山までは、一般道だけでは行けないし……。

実際にいたのは2時間前後でしたが、Ati内にあるearthを物色したり、昨日入手できなかったゆずの『LIVE FILMS 1 ~ONE~』(DVD)をタワレコで買ったり。思ったよりもお金使っちゃったかな(苦笑)。これから暫くは節約生活……できるかなぁ?やれるだけやってみよー。

明日は超早。でも新人さんと一緒に判定会議に出なくちゃならないし、その後勉強会のお手伝いとか職員会議の議事録も作らなくちゃならないので、半日近く拘束されるかもしれません……まぁ明後日は夜勤だし、いっかぁ!?

水戸では今日24℃前後まで気温が上がって、桜も開花したらしい。ってコトは、日立も今夜とか明日あたりには開花ってなりそうかなぁ。歩行者天国とか“さくらロードレース”の時にちょうどイイ感じになりそうで、良かったね♪今週末は、日立の市街地に車で近付かないようにしないと……!?

|

« ちょっぴりリッチな気分!? | Main | 昨日&一昨日の戦利品!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3591978

Listed below are links to weblogs that reference 郡山へ。:

« ちょっぴりリッチな気分!? | Main | 昨日&一昨日の戦利品!? »