« 今夜から。 | Main | 織田記念写真シリーズ その1。 »

織田記念。

え~っとケータイから更新しようとしたのですが、エラーが出てしまって更新できず……どうもスミマセン。

さてさて、初めての広島。今まで行った中では最西端地となりました(それまでは、甲子園が最西端)。途中色々とハプニングもありましたが、何とか広島に辿り着けたので良かったです。

「観戦記は今回はパス」って言っておきながら、やっぱりデジカメを持つと血が騒いでしまいますね(笑)。ナンダカンダ言いつつも、特に長距離種目なんかは前列で見ていたコトもあって、かなりの枚数を撮ってしまいました。これから何枚か、UPしていく……かもしれません。ただ今日は1枚だけでご勘弁を。明日仕事なので……。

本日の写真は女子5千mA組より、「ユウコ~ユウコ~」って声援でとっても気になってしまった野原優子さん(福岡・筑紫女)と、橋本歩さん(三井住友海上)です。

え~昨日はtakashiさん・かおるん♪さん・みゆさん・せれんさん・みかんさん・たってーさんに、そして今日は(短時間だったけど)ユカリンに、大変×∞(無限大)お世話になりました。皆さん、どうもありがとうございました。この場を借りてお礼の言葉を申し上げます。

さて、明日からは異動先での仕事だ……。

04290150

|

« 今夜から。 | Main | 織田記念写真シリーズ その1。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3925023

Listed below are links to weblogs that reference 織田記念。:

« 今夜から。 | Main | 織田記念写真シリーズ その1。 »