« ドッと疲れが!? | Main | 昨日の飲み会。 »

いわきでお買い物。

本来は無印とユニクロを予定してたのですが……ユニクロは今日のお食事会の前に、無印は来週の連休の時にでもってコトで、いつもの(笑)SATYとダイエーへ。まぁいつもながらヘタなお金の使い方で……でも思い切ってニセヴィダルサスーンを入手したのは、私の中では大きな買い物かも。

何故“ニセ”かと申しますと、ヴィサスって本来は入れ物の色が赤ってかエンジってか、そーゆー系統の色じゃないですか。ところが“サロン専売品”(←あちこちのドラッグストアで売られている時点で既に“専売品”じゃないと思うんだけど……。笑)の入れ物は、私の車と似たような色、すなわち青なんですよ。以前ヘアクリームを試した時に「イイなぁ」と思って、今回迷いに迷った末に購入したわけです。

今日はこれから、大○でお食事会?飲み会?があります。なので早めの日記更新、でした。

|

« ドッと疲れが!? | Main | 昨日の飲み会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | April 15, 2005 at 18:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3711667

Listed below are links to weblogs that reference いわきでお買い物。:

« ドッと疲れが!? | Main | 昨日の飲み会。 »