« 珍しく!? | Main | 織田記念。 »

今夜から。

ちょっくら旅に出てきます。西日本……いや、もっと詳しい場所を言うと、広島まで。ここまでくればピーンと来る方もいらっしゃるかと思いますが、“織田記念陸上”観戦のため……異動前のささやかな休日を楽しむべく選びました。HP絡みでも何人かが集まる予定みたいなので、今からすっごく楽しみ♪

なお、30日の夜には茨城に戻ってくる予定ですが、翌日には早速異動先での勤務が控えており、その他諸々の事情もあるため、観戦記はひょっとしたら今回は見送りになるかもしれないということは、ご了承願います。これまでは陸上観戦というと、観戦記の写真を撮らなくては……というプレッシャーばかりが強く、「観戦を楽しむ」というのができなかったので、今回はゆっくりとレースの雰囲気を味わってきたいと思います。

その分も(?)、来月の東日本実業団(@笠松)では“地元のなんちゃってカメラウーマン”と称して頑張ります……多分。

日記は、携帯からの更新機能を追加したので、時間に余裕があれば更新できればなぁと思います。掲示板も携帯から閲覧できるので、できれば……と思います。

どーれもう一度ネイルやり直さなくちゃ……。

行ってきます。

|

« 珍しく!? | Main | 織田記念。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3895377

Listed below are links to weblogs that reference 今夜から。:

« 珍しく!? | Main | 織田記念。 »