« 本当にこれでイイのか!? | Main | 町医者へ。 »

明日から3連休。

……なのはイイんだけど、特別希望を入れたとかって訳じゃないので、果たして何をしようかなぁ、と。まぁ明日は喘息の定期受診に行ってこようかなぁと考えてるのですが。先月の受診以降は何事もなく、アルコールが入った後のピークフロー値もそこそこイイ感じなので、大丈夫かなぁとは思うのですが。

最近、ウチの施設を利用していた人が次々とこの世を去っている。毎日のように新聞のお悔やみ欄に載ってたり、また他のスタッフから情報を得たり。昨日など隣のフロアで明け方に急変した人がいたみたいで、病院で亡くなったって話を聞いたし。

関わった期間はそれぞれ違うけれど、多かれ少なかれその人たちとの思い出というのがあって。その一つ一つを思い出しては、「あんなに元気だったのに……信じられない」という思いが頭の中を駆け巡る。

泪が、止まらない。

|

« 本当にこれでイイのか!? | Main | 町医者へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3800759

Listed below are links to weblogs that reference 明日から3連休。:

« 本当にこれでイイのか!? | Main | 町医者へ。 »