« 昨日の飲み会。 | Main | ちょっぴり、自己嫌悪!? »

初めての。。。

縁あって明日から新しい子がまた入るので、ロッカーとか引き出しの名札を作るのに認知症棟からテプラを借りた。とは言っても最初に使ってたのはリーダーだったんだけど、私も移動先の名札を作らなくちゃ……と思って、初めて自分で文字入力して、印刷してみた。いやぁこれが楽しいの何の!!一旦は認知症棟に戻されたのですが、またもや使う用事ができて、仕事が終わってからあれこれと雑務を……パートのKさんに「ユーコさんそーゆーの好きそうだもんね~」って言われながら、数十名分の名札が完成。細かい作業は明日の仕事が終わってからにでもやるとしましょう。異動先で夕飯前にやっている“嚥下体操”の見学に行こうかなぁと思ってるし、仕事終わってからはどっちにしろヒマを持て余すコトになるだろうから。

ところでどーしてテプラは、認知症棟にしか置いてないのでしょう……ポラロイドカメラもそーなんだけど。でも各フロアに置くほど需要がないと言われれば、確かにって感じがしないでもないんだけど。

昨日中止になったAとの“お遊び”が、明日に決定。Aが明日は明けで夕方は空いてるってコトなので、私の雑務が終わってから合流するコトになるでしょう。カラオケがどうこうって彼女が話してたから、多分シダックスあたりでカラオケってなるのかな。

あ、明日仕事に行く途中でガソリン入れなくちゃ。

|

« 昨日の飲み会。 | Main | ちょっぴり、自己嫌悪!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3741770

Listed below are links to weblogs that reference 初めての。。。:

« 昨日の飲み会。 | Main | ちょっぴり、自己嫌悪!? »