« 郡山へ。 | Main | 数日サボってスミマセン(汗) »

昨日&一昨日の戦利品!?

写真の右端は、一昨日ワングーで買った『ゆず 録歌選 1~ONE~』のDVD。そして中央にあるのが昨日郡山のタワレコで入手した『ゆず LIVE FILMS 1~ONE~』のDVDで、更に左端が、“earth music and ecology”のペットボトルケース。本来は子供用商品ですが……まぁオトナだって十分に使えるってコトで(笑)。余談ですがこのケースの色を選ぶ際、ピンクと青で迷ったのですが、車と同じという単純な理由で青にしちゃいました。これから夏場にかけての必需品となりそうです♪

今日は新人ちゃんと一緒に仕事をしました。若い子と仕事をする度に、自分が新人だった頃のコトを思い出します。だからどうしても他人事には思えず、「あ~いいよいいよっ気にしないで!」って感じで甘くなってしまうのです……リーダーには「もっと先輩らしく、たまには厳しく」って言われちゃいそうですが、私の性格上それはどうも無理。初めからあんまり厳しくしたり、叱ってばかりいたりでは仕事をやってても何の楽しみも見出せないと思うし。まぁ私はいずれにせよ今月中しかたくさん接する機会はないし、いっかぁ。あとは教育係のKちゃんに任せるとしよう!(笑)

結局、職員会議の議事録は作らずに帰ってきちゃいました……あんまり遅くまで残ってても追い出されちゃいそうだから。明日の夜勤の時にでも、バーッとやっちゃいましょう。できる範囲内で……。

*YUKO-ISM更新:『たまには真面目に、福祉のお話。』*

PICT0499

|

« 郡山へ。 | Main | 数日サボってスミマセン(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3604685

Listed below are links to weblogs that reference 昨日&一昨日の戦利品!?:

« 郡山へ。 | Main | 数日サボってスミマセン(汗) »