« 遅番2日目。 | Main | いわきでお買い物。 »

ドッと疲れが!?

昨夜の夜勤は……まぁ眠剤の薬効を吹っ飛ばす勢いだった某F氏以外は特別に問題もなくって感じだったかな。夜中のバルーン漏れとか、朝方のマーゲン抜けかかり事件にはちょっぴりビックリしましたが、いずれも大事には至らずに済んだのでホッ。その節はTさん、ありがとうございました。

仕事が終わってから、久々に職場近くにある大型書店(兼CDレンタル店)へ。陸上雑誌2誌と、親から頼まれた週刊誌数誌を買って家路へ。平○通りの桜並木も今がイイ感じかなぁ。夜なんかライトアップされてきれいだろうなぁ……と、桜並木を横目に、ちょっぴり重いまぶたを必死に上げようとしながら考えたのでした。

昼寝する前に陸上雑誌を読んでいるうちに、もうお昼に!しかもその後に『ゆずの輪』からの郵便物があったため、更に眠れなくなった……おかげでその後は夕飯時まで爆睡でした。今日は報告会&勉強会があったハズだけど、まぁお呼びが掛かってた訳ではないし、何か言われたらテキトーにごまかそうっと。

明日は職場絡みの“お食事会”。でも絶対に酒が入るんだろうなぁ、メンバー的に……何で行こうかなぁ。

*YUKO-ISM更新:『ゆず ベストアルバム2枚同時発売!』*

|

« 遅番2日目。 | Main | いわきでお買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3701579

Listed below are links to weblogs that reference ドッと疲れが!?:

« 遅番2日目。 | Main | いわきでお買い物。 »