« 地震。 | Main | ドッと疲れが!? »

遅番2日目。

今日は前半からちょっぴりラッキーと言うか、心の中でガッツポーズしたくなるような気分だった……かな。ホント我ながら、単純なヤツです。

今日も入浴介助があったので、休憩時間まではあっという間って感じだった。ナンダカンダやってるうちに、もう16時近くなってるし。入浴介助の前に、ちょっぴり落ち着きのなかったMばぁをあちこち連れて歩いて、2Fのスタッフにいじられてきて(?)、自分のフロアに戻ったと思ったらもうお風呂の時間だし。2F行ったら、特に最初の頃なんてこんな余裕などないんだろうなぁ……。

この前のフロア飲み会の時に、2Fを経験したことのあるスタッフの人たちに「2Fはウチみたいに下ネタがバンバン出るようなトコじゃないよ~」「下ネタ出してもサラッとかわされちゃうから」「(スタッフが)み~んなクセのある人たちだから……」etc、とにかく今とは全く違った雰囲気だってコトを言われた。確かにそれを聞いたら多少は不安になった。けど、2Fのスタッフも個々で見ると面白くて優しい人たちばかりだし、何とかなるでしょう。いや、何とかなるよね……。(←ちょっぴり自信なさげ)

明日はもう、夜勤。でも明日のが終わったら次の夜勤が2週間後!今回はまさに“前半集中型”って感じですなぁ。明日はナース・Tさんが一緒なので、少しは気楽にできそー。

|

« 地震。 | Main | ドッと疲れが!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3676854

Listed below are links to weblogs that reference 遅番2日目。:

« 地震。 | Main | ドッと疲れが!? »