« 尼崎の列車脱線事故。 | Main | 今夜から。 »

珍しく!?

いつもは遅くまでかかる我々の委員会、本日は珍しく(?)1時間掛からずに終わりました。まぁ5月~翌年4月までを活動期間としているコトもあって、今日なんて4月の終わりだから、殆どやるコトもないわけで。まぁ次回への引継ぎ事項などを聞いて……って感じだったかな。ちなみに私は次回も同じ委員会です。これで新人の時以外はずっと同じだから、4年連続じゃん!!

明日はノンビリ過ごして夜勤に向かおうかなぁと思ってたんだけど、どーやらそんなわけにも行かないようで。駅に寄ったりしなくちゃならない感じです。明後日ではちょっと……って感じの用事なので。まぁ仕方ないか。

それにしても今日の昼間の雷雨にはビックリしたなぁ。晴れてたと思ったら段々と雲行きが怪しくなってきて、「あ、雨が降ってきた……」と思ったら、いつの間にやら土砂降りになってるし!今日のレクの時間は中庭散歩にしなくて良かったです、ホント。GW前後って結構雷雨になることあるし、これからも油断はできないですね。

|

« 尼崎の列車脱線事故。 | Main | 今夜から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3870387

Listed below are links to weblogs that reference 珍しく!?:

« 尼崎の列車脱線事故。 | Main | 今夜から。 »