« 結局。 | Main | 今日もまた。。。 »

続き。

幕張からの帰りは東関道→R51→R245……って感じのことが多いのですが、その時に必ず立ち寄るのが、東関道の酒々井PA。そしてそこで“深山のおかき”(写真参照)を必ず買います。

最初に見た時は“小出監督のお気に入り”とかってキャッチコピーがあって、「ほほぅどんなモンか試してみよう」って感じで買ってみたんですけど……あんまりゴチャゴチャしてなくて、シンプルな塩味が私のツボに!かためなのもイイ感じです。とか言いつつ、“しみ煎”も大好きで、一緒に買っちゃったんですが、今日は……。

他にも酒々井PAには木村屋のパンとか松屋などもありますし、規模的にはSAと言っても過言ではないのでは?と思います。ウチのド近所にあるSAよりも、SAっぽいかも……。

PICT0672

|

« 結局。 | Main | 今日もまた。。。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4183107

Listed below are links to weblogs that reference 続き。:

« 結局。 | Main | 今日もまた。。。 »