« 仕事、2日目。 | Main | あっという間。 »

沢山の来客。

GWにも恒例となった(?)、親戚のオジさん連中のゴルフ大会。そしてオバさんや我々の年代、更にはその下の世代は我が家に集まり……まぁ1月にやったばーちゃんの米寿祝の時には叶わなかったけど、それでも結構な数が集まったんじゃないかと思います。やっぱりお盆とかの方が集まりはいいよね、多分。

マオは一昨日我が家に来た時と同様、マツケンサンバⅡの着メロに合わせて踊り、「ンバ~ッ!」ってバンザイのポーズを決めてみたり(笑)。更には“自画自賛”と言わんばかりに、拍手までしちゃうし!いやぁこの娘には叶いませぬ。

マオに負けじと(?)、ヒトちゃんやコウもいい味出してたと思うし、みんなそれぞれに可愛らしさを出していて、愛嬌を振りまいてました。次のお盆の時にはMちゃんの子も2ヶ月ぐらいになってるだろうし(ちょうど1ヶ月後が予定日!)、楽しみは増えるばかりです。

明日からは仕事3連チャン……明日なんて休みの気分がまだ抜け切らなさそうな予感。注意点も色々吸収したので、それに気を付けて仕事をこなして行かねば。

*YUKO-ISM更新:『PEACE』、『新幹線でのつぶやき =帰りののぞみ号にて=』*

|

« 仕事、2日目。 | Main | あっという間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3980168

Listed below are links to weblogs that reference 沢山の来客。:

« 仕事、2日目。 | Main | あっという間。 »