« 東日本実業団 1日目。 | Main | 東日本実業団 2日目。 »

で、理由。

先の日記でも触れましたが、「明日は写真が撮れるかどーか分からない」理由についてですが。デジカメの電池ケースのフタになっている部分が、写真のように浮いた感じになってしまうのです。元々あった部分の一部が欠けてしまって、フタが閉まらなくなってしまったという訳です。こんな状態でも電源は入るし、写真も撮れるってのが不思議と言えば不思議なんですけどね。

まぁこのデジカメも4年半使ってますし、むしろ今まで何のトラブルもなくここまで来たのが不思議なくらいです。友達など、「修理に出したら別のデジカメ買える位(の修理代が)かかっちゃいました~!」なんて話してたコトもあったし。

とりあえずは応急処置としてですが、帰りに100均で黒い布テープを購入。100均のなので、粘着力にちょっと問題があるかもしれませんが……まぁ電池を交換する時に剥がしたりするようになるので、大丈夫かなぁとは思います。

最悪の場合……私に新しいデジカメを買え、と?今のデジカメが最大32倍ズームだから、それと同等orそれ以上の倍率になるヤツじゃないと、満足できないだろうから……かなりの金額になりそうだぁ。

お願いだから、せめて明日&日本選手権の時は持ってくれぇぇぇっ!!!

PICT0632

|

« 東日本実業団 1日目。 | Main | 東日本実業団 2日目。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4127656

Listed below are links to weblogs that reference で、理由。:

« 東日本実業団 1日目。 | Main | 東日本実業団 2日目。 »