« 健診。 | Main | 何とか、終了……。 »

バタバタと、過ぎる……。

相変わらず、嵐のように1日が過ぎるのが早く感じられる。特に仕事している間……。そしてその間に、自分を出し切れずに終わってしまうことも多々あったりして。仕事の日に、自己嫌悪に陥らない日ってのはないと思います。毎日が後悔というか、罪悪感の連続。学生時代にバイトをやっていた頃にも感じたことのある、“それまでとてもいい環境の下で働いていたから、次のステージに飛び込む際に、新しい環境に慣れるまでに多大な時間を要する”って感じかな。仕事を始めた直後なんかもそんな感じだったし。

そんな毎日ですが、明日が異動後の初夜勤。しかも?モチロン?ナースは付かず1人です……いいんでしょうか、私なんかに1人でやらせてしまって。明後日の朝方なんか、泪をダーッと流しながら皆を起こしてるかもしれません。マスカラはつけない方がイイかな(笑)。最近マスカラをつけると、まるでつけ睫毛を着用したみたいな感じになってしまって、その為にあらぬウワサが流れてそうな感じがするんで……別にマスカラ変えた訳でもないし、下地を塗ってる訳でもないのに、だよ。

まっ泣いても笑っても、夜勤をこなせば、東日本実業団観戦という楽しみが待っているので、目標をそっちに切り替えて(?)、頑張ろうっと。

|

« 健診。 | Main | 何とか、終了……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4086877

Listed below are links to weblogs that reference バタバタと、過ぎる……。:

« 健診。 | Main | 何とか、終了……。 »