« 織田記念写真シリーズ その3。 | Main | 仕事、2日目。 »

織田記念写真シリーズ その4。

シリーズのシメはこちら、女子5000mA組です。こちらは男子とは対照的に(?)、東日本方面からも多数の実業団&選手が出場してました。資生堂とか三井住友海上は、例の如くチームカラーのジャンパーをみんなで着用して、大応援団……どこの大会でも見掛けるような気がするのですが。女子チームの応援団ってホント、熱いなぁってその度に思うのであります。

えー例の如く話がそれてしまいましたが、写真は阿蘇品さん(京セラ)とワンガリ(デンソー)。阿蘇品さんは先日の兵庫リレー1万mで世界選手権のA標準を突破し、絶好調。このレースでもB標準を破る記録をマークした模様です。日本選手権が楽しみですねぇ。

そう言えば織田の5000mには、世界選手権のマラソン代表が決まっている選手が何人か、走ってました。男子では前述の高岡さんをはじめ、同じくオレンジ軍団の入船兄さん、尾方さん(中国電力)がA組で走ってましたし、女子A組には弘山さん(資生堂)や原さん(京セラ)が出場していました。

oda_w5000

|

« 織田記念写真シリーズ その3。 | Main | 仕事、2日目。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3951831

Listed below are links to weblogs that reference 織田記念写真シリーズ その4。:

« 織田記念写真シリーズ その3。 | Main | 仕事、2日目。 »