« 沢山の来客。 | Main | 昨日は。。。 »

あっという間。

フロア異動から3日目。相変わらず上手く噛み合わない部分もあって、更にAM中なんかは頭が目覚めていなかったこともあってか、自分自身に苛立ってしまう程の仕事ぶり。

前フロアのリーダーがたまたまウチのフロアに来た時に「ユーコさんこっちはど~ぉ?」と尋ねられたり、PMにはY氏に「元気ですか~?」って聞かれたり。よっぽど私が疲れ切った表情しているように見えたのでしょうか……。

それでも夕方の嚥下体操でちょっぴり誉められたコトで、かなり気を良くしたのでした♪自分の中では“全然、こんなんじゃダメ!”って感じだったんだけど、大御所(?)のIさんに「アンタまだ2回目なのにこんなにスムーズに進められるなんて、スゴイ!」って。私の中ではかなりの自信になりました。と同時に、今後も1つでも多くのことを誉められるように、焦らず着実にやって行こうと思ったのでした。

明日は超早。入浴介助が入ってるので、AM中なんかはあっという間に過ぎていくんだろうなぁ……頑張らなくちゃ。

|

« 沢山の来客。 | Main | 昨日は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3996057

Listed below are links to weblogs that reference あっという間。:

« 沢山の来客。 | Main | 昨日は。。。 »