« 東日本実業団 2日目。 | Main | あっという間に過ぎる……。 »

いつもながら。

仕事をやっていると、時間が過ぎるのがあっという間!気が付いたらお昼、そして気が付いたらもうあがる時間……嵐のようでした。そして明日からは3連休、んでその後が夜勤ってコトで、実質4連休も同然。明日は恐らく近辺が拠点になりそうな予感なので、お出掛けするとしたら、明後日か木曜日になるのかなぁ。

仕事帰りに、元バイト先だった高萩のヨーカドーに寄った。実はこのヨーカドー、来月5日でもって店じまいなんです。確かに高萩は駅からちょっと離れた、いわゆる“郊外店”の方にお客さんが集中している傾向にあって、私がバイトしていた頃から、「次に常☆線ゾーンで潰れるのは高萩か○○のどっちか」ってウワサがあった程でしたから。でも、いざ自分が働いていた所がなくなってしまうと言うのは、本当に淋しいものです。ヨーカドーの後にバイトした伊☆甚(デパート)も、今度の金曜日で店じまいしちゃうし……。どーしてよりにもよって、殆ど同時期に!?私が両店に悪い菌を運んじゃったかなぁ。

東日本実業団の観戦記をぼちぼち、まとめようと思っているところですが、全て完成するのには時間がかかるかもしれません。とりあえず現時点では、初日の一部種目のみ完成していますが……まぁやれる範囲で、頑張ります。

|

« 東日本実業団 2日目。 | Main | あっという間に過ぎる……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4156504

Listed below are links to weblogs that reference いつもながら。:

« 東日本実業団 2日目。 | Main | あっという間に過ぎる……。 »