« あっという間に過ぎる……。 | Main | 続き。 »

結局。

「タリーズ(コーヒー)に行ったことがないから」という理由で、ガーデンウォ~ク幕張へ……いや、佐野にあるのはスタバなんですよ。とあるネット仲間の方からスタバのお薦め品を聞いたので、そっちを試してみたいって気持ちもあったのですが、まぁスタバは水戸あたりで今度、試してみようかな。タリーズは茨城にありませんから……。

行き帰りとも、思った以上に高速以外の道が混雑していて苦戦しましたが、まぁ千葉県内のあの道路の流れはある程度予想していたので、思ったほどは焦らなかった……かな。でも帰りの51号線では大型トラックが先導車で、普段はスイスイ行けるところを40㎞/hって……早く片側2車線の区間にならないものかと、イライラし通しでした。

今回の戦利品(?)の1つ、焼酎マグです。最近は焼酎や日本酒が美味しく感じられるようになったので(日本酒は一ノ蔵限定ですが……)、自分用のがあってもいいかなぁと思って。学生の頃に飲み過ぎて二日酔いならず三日酔い・四日酔いになって以来、日本酒はニオイだけでも「もう、イヤ!」だったんですが、その頃から比べると随分成長したものです!?職場の飲み会で、焼酎の水割りとかお湯割り、緑茶割り(←これが美味しいの!)にも慣れましたし。

次の記事でもう1つ、戦利品を紹介……!?

PICT0671

|

« あっという間に過ぎる……。 | Main | 続き。 »

shopping」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4182732

Listed below are links to weblogs that reference 結局。:

« あっという間に過ぎる……。 | Main | 続き。 »