« アイタタタ……。 | Main | 思い付いて。 »

多数の来客。

4日の時ほどではなかったけど(オジさん連中が少なかったから……)、じーちゃんの命日が日曜日と重なったコトもあってか、AM中から親戚の人たちが続々と我が家へ。もちろん(?)、マオやヒトちゃんも来て、かなり賑やかでした。相変わらず2人とも愛嬌を振りまきまくって、可愛かったぁ(はぁと)。

そのマオですが、私のコトを何故か「ケーコ!」と呼んでみたり(※ケーコはマオのばーちゃん・Kママの名前だぁ!ちなみに30分ほど前にはちゃんと「ユー」って呼んでた)、皆に配る米3合チョイが入ってた袋を懸命に持ち上げようとしてみたり、私のケータイやデジカメを奪い返して離さなかったり……ウチのお母ちゃん曰く「マオは○○家(←ウチの苗字)一族のエンターテイナーだ」と。“一家に一台”の存在です。

明日も休み。行きたい所もあるんだけど、果たしてどーなるか。まぁ行けないならば行けないで、また別の日にしようかな。でもその次の休みの日(金曜日)は留守番してなくちゃなんないしなぁ……。

|

« アイタタタ……。 | Main | 思い付いて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4237409

Listed below are links to weblogs that reference 多数の来客。:

« アイタタタ……。 | Main | 思い付いて。 »