« で、理由。 | Main | いつもながら。 »

東日本実業団 2日目。

家を出る時には小雨がパラついており、あんまり荷物を増やしたくなかったということもあり、「サングラスと帽子は持ってかなくても大丈夫だよね!」と、置いていくことに。が、途中、日立でガソリンを入れる頃には日差しが顔を覗かせているでは!!「やられた……」その一言に尽きます。そんな訳で、タオルを帽子代わりに頭から被ってたんですが、風が強かったせいかすぐに飛んで行ってしまう感じ。“厚ちゃんかぶり”(掲示板の“タオル”アイコンのようなヤツ)でもやろうかと思ったのですが、タオルが短すぎてできず……。

まぁ競技中は何とか天気が持ってくれたので、それだけでも良かったかなぁと思います。目の辺りが何だか熱いので、日焼けしちゃったんだと思いますが。

明日が超早なので、今日も“予告写真”だけでどうぞご勘弁を(*写真の部分をクリックすると、別ウィンドウに大きな写真が表示されます)。昨日が男子の長距離だったので、今日は長距離以外で何か……ということで、男子400mH決勝のゴール、順大OBコンビの千葉くん(330・富士通)と吉澤くん(352・デサント)です。

それにしても……私にとっては地元開催ってことで都合が良かったのですが、選手の皆さんにとっては、移動とか物凄く大変だったコトでしょう。東海あたりだと宿の数も少ないから、水戸とか日立近辺から車で……という方が多かったのでは、と思います。水戸にしても日立にしても、途中で大渋滞になる地点がありますし、かなり不便だったんじゃないかなぁと思います。コンビニとかも微妙に遠いし……。

色々な面で大変だったと思いますが、選手の皆さん、2日間大変お疲れ様でした。

0515_351

|

« で、理由。 | Main | いつもながら。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4141148

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団 2日目。:

« で、理由。 | Main | いつもながら。 »