« 何とか、終了……。 | Main | で、理由。 »

東日本実業団 1日目。

茨城県那珂市(旧那珂郡那珂町)の笠松運動公園陸上競技場にて、東日本実業団1日目の各種目が行われました。プログラムでは“ひたちなか”とありましたが、確かにあの近辺は境界線をまたいでいる感じなので、ひたちなか市でも間違いではないかもしれませんが……でも笠松の事務所とやらは那珂町って前に聞いたことがあるので、冒頭のように書いた次第であります。

男子円盤投では、畑山さん(ゼンリン)が日本歴代3位の58m00をマーク。その瞬間を見ましたが、「(かなりの記録が)出た!」って思いましたもん。他にも、先日の静岡国際で日本新記録をマークした澤野くん(NISHI)が大会新となり5m65をマークしたりと、好記録が続出だったなぁと思います。明日も楽しみです。

写真は本日の最終種目・男子1万m2組の模様です。観戦記は……数日~1週間、気長にお待ち頂けたら、と思います。ヘタすると明日、写真が撮れるかどーかって感じなので。それは後の日記で触れますね。

0514_133

|

« 何とか、終了……。 | Main | で、理由。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4127382

Listed below are links to weblogs that reference 東日本実業団 1日目。:

« 何とか、終了……。 | Main | で、理由。 »