« 早番。 | Main | 色々と、雑記。 »

今日も1日、早かった。

「こんなにのんびり過ごせるのなんて、久々だよ!」とナース・Kさんが話すほど、今日も静かに1日が過ぎていきました。初めてフロアカンファにまともに参加したのですが、スタッフが多く、なおかつケアプランに関する意見を出し合いながら密に話し合えた感じだったし。私が異動してきた時点では、考えられなかったコトかも……。

それにしても異動から1ヶ月近くが経つと言うのに、やはりまだ私が2Fにいるのに違和感を覚えるって方も結構いらっしゃるようで。認知症棟のリーダーさんに、「なーんかN(元ウチのフロアスタッフ)が1Fにいるのと、ユーコちゃんが2Fにいるのを見ると、『何で!?』って思うんだよねぇ未だに」って言われたり。それをUくんに話したら、「まさかユーコさんまた1Fに戻るなんてコトはないですよね!?」と……どーしてそー繋がっちゃうかなぁ。

明日は超早。でも仕事が終わってから銀行寄ったり、ガソリン入れたりしなくちゃなんないだろうから、微妙に忙しい!?でもまぁ明後日が夜勤だし、いくらか余裕はありそうかなぁ。

|

« 早番。 | Main | 色々と、雑記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4328967

Listed below are links to weblogs that reference 今日も1日、早かった。:

« 早番。 | Main | 色々と、雑記。 »