« 織田記念写真シリーズ その1。 | Main | 普通に、つぶやき日記。 »

織田記念写真シリーズ その2。

“その2”は男子三段跳より、アテネ五輪代表の杉林さん(チームミズノアスレティック)です。母校(筑波大)を拠点としておられ、ウチ(県北部)とは距離はかなりありますが、同じ茨城ということで常に注目してます。

私はどーも「ホップ」「ステップ」「ジャンプ」の流れを撮るのが苦手なので、跳躍後の写真になってしまいましたが……これは今後に向けての大きな課題かなぁ。三段跳に限らず、跳躍種目全般について言えるコトなんですが。

最近トラックの試合を観に行くと、三段跳に当たるコトが多いのですが、序盤から手拍子が出たり、逆転、また逆転……と、目まぐるしく順位が入れ替わって、結構盛り上がってるなぁという感じがします。2週間後(もうすぐだ……)の東日本実業団でも行われるだろうし、その時にまた期待!ですね。

話が段々それていってスミマセン……。

oda_mtj

|

« 織田記念写真シリーズ その1。 | Main | 普通に、つぶやき日記。 »

スポーツ(陸上)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/3939542

Listed below are links to weblogs that reference 織田記念写真シリーズ その2。:

« 織田記念写真シリーズ その1。 | Main | 普通に、つぶやき日記。 »