« バタバタと、過ぎる……。 | Main | 東日本実業団 1日目。 »

何とか、終了……。

22時以降は思った以上に静かで、しかも認知症棟もKちゃんが2時過ぎまでずっと起きてたっての以外には目立ったトラブルもなく、無事に夜勤を終えることができました。まだまだ、ですが……。でも朝になって入所者を起こす時間帯もあっという間に過ぎてしまって、「思ったよりも頑張って起こしたなぁ」と思ったら、超早さんが来る時間に!無我夢中って感じでしたね。

昨夜のナースは元フロアのリーダー・Rさんだったためか(?)、何度か足を運んで下さいました。とは言っても、診察室(ナースの控え室みたいな所)は2Fにあるし。今の1Fスタッフの話とか、旅の話で多いに盛り上がっちゃいました。「ユーコさんはホント、どこへでも飛んで行っちゃうからね~」と笑われましたが。(※数年前の“箱根一人旅”のコトを最初に話したのが、当時認知症棟のリーダーをやってたRさんで、私がヒマを見つけては、あちこち徘徊しているというのを知られているので……)

明日からは東日本実業団が笠松で行われます。がっ、週末は気温が上がらず、雨が降るかもという天気予報……ま、マジですか。雨に対応できるように、傘とか車の中に積み込んでおかなくちゃ。笠松は、私がこれまで観戦に出掛けた競技場の中では、駐車場には不自由のない所だと思うので(さすがはインターハイ会場!)、あんまりあれこれ心配しなくても大丈夫かなぁ、と。ただ、コンビニまでの距離がちょっと……かなぁ。そんな訳で、デジカメの電池と飲み物をベイシアに行って確保してきました。いずれにせよ、明後日の分はまた買うようになるだろうけど。

ぼちぼち、準備しないと。

|

« バタバタと、過ぎる……。 | Main | 東日本実業団 1日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4112610

Listed below are links to weblogs that reference 何とか、終了……。:

« バタバタと、過ぎる……。 | Main | 東日本実業団 1日目。 »