« 今日も1日、早かった。 | Main | 焼肉♪ »

色々と、雑記。

仕事が終わってからも、ダラダラと30分ほど雑談だの何だのしてたんだけど、そのうちKちゃんに「ユーコさん遠いんですから早く帰った方がイイですよ~!」と、更に追い討ちをかけるように(?)Nさんに「早く帰らないと夜になっちゃうよユーコさ~ん!」と言われた……え~っとまだ16時前ですよ?いくら今日があんまり天気良くなかったとは言え、そんなにすぐに真っ暗になっちゃうってコトはないでしょう。いかにも私が秘境の地から来てるみたいじゃん!まぁ否定できない部分がない訳でもないけど……。

まっしゃーないか。「たまにユーコさんの話しているコトが分からない!」って言われたほどですからね、この前の飲み会で……あまりにも訛りすぎて、という意味なんでしょうかね。or日本語がおかし過ぎる?どっちも言えてるって自覚があるんですが……。

まぁそんなこんなで車を走らせた訳ですが、途中でガソリンを入れようと思っていたら、当初寄ろうとしていたスタンドを通過してしまい、気が付いた時には「あ゛っ!!」と……さすがに国道だったので後戻りする訳にも行かず、結局別のスタンドで満タン入れました。それにしても、偶然なんだろうけど、ここ最近は出光で入れるコトが多いかも……普段はJOMOが多いのに。

その後はてらしまの“ポイント3倍”(通常月曜日は2倍)に惹かれてフラフラッと立ち寄り、行き付けのCD店でゆずのベスト盤2枚組を予約して、ベイシア一帯を徘徊した後、家に帰ったのでした……かなり色々な所に寄ったなぁ。銀行はめんどくさいので、また後日(笑)。

明日は夜勤。フロア内の入所者数がかなり少ないのはある意味ラッキーだけど、この前みたいに朝方の転倒だけは、やめてほしい……お願いだから私を9時までには職場から出して♪(←単なるめんどくさがり)

あ、でも明後日は夕方、集まりあるんだっけ……。

*YUKO-ISM更新:『NAME』*

|

« 今日も1日、早かった。 | Main | 焼肉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4344297

Listed below are links to weblogs that reference 色々と、雑記。:

« 今日も1日、早かった。 | Main | 焼肉♪ »