« 多数の来客。 | Main | フリー勤務。 »

思い付いて。

……ってのが半分、あとは今月中に行けるのが今日ぐらいしかなかったからってのが半分。ってワケで、お昼を食べた後に水戸へ。実はAM中は日立の南方にある親戚の家に行って、家に帰って……って感じだったので、かなりの大移動!ここ10日間ほどで、JH(日本道路公団)さんには思いっ切り貢献してるんじゃないかと思います(笑)。

まぁ結局、洋服とかサンダルとかは心に響いたモノが見付からず。来月に持ち越しかな。

私の場合、サンダル選びにはかなり苦労するのです。まずは足のサイズが小さいこと。22.5cmとか、場合によっては22.0cmでも入るほど!でもブランドによっては23.0cmとか23.5cmからの取り扱いってところがあって、履いてもすぐに脱げてしまう……。更に厄介なのは、小さい割に足の甲が厚く、細めに作られているサンダルでは絶対に入らない!無理して試し履きしたら、ブチッと切れてしまうかもしれません。そして、細くてやたらと高いヒールだとバランス崩して、コケてしまう……元々服装からしてピンヒールの似合うような感じじゃないし。

そんなこんなで不完全燃焼だった本日のお買い物でしたが、1つだけ新しい(?)発見が。リンクは貼ってないのですが、私がよくお邪魔している、とあるサイト管理人さんのイチオシが、スタバの“タゾ チャイ ティー ラテ”のホットだと聞いたので、試してみることに。ただし今日の昼間はかなり暑かったので、ホットではなくてアイスにしましたが……。今までには飲んだことのない、新しい味だったなぁって感じ。でもかなりイイ感じだったと思います。甘いモノが飲みたい!って時にピッタリ。今度また、飲もうっと♪

明日はフリー勤務……1日中フロア対応かぁ。おまけに仕事後は集まりがあるから、帰るの遅くなっちゃいそう。あーあ。

|

« 多数の来客。 | Main | フリー勤務。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4250757

Listed below are links to weblogs that reference 思い付いて。:

« 多数の来客。 | Main | フリー勤務。 »