« フリー勤務。 | Main | 早番。 »

2日休んでスミマセン。。。

一昨日は夜勤、そして昨夜はフロアの飲み会で終電だったので日記を書けず……珍しく(?)真っ昼間から書き込みしている次第であります。昨日はカクテル各種とも美味しかったなぁ(しみじみ)。

最近ボーダフォン3G携帯の通信障害が頻発している。昨夜もKちゃんにメイルを送った直後から、ウェブもメールも使えなくなって。時に“圏外”の表示も出たり。一昨日の夜勤の休憩時にも同じようなことがあったんだけど、あの時間帯(夜の2時過ぎ)ってたまに工事とかで一時的に“圏外”表示される場合があるし、それかなぁと思ってたのですが。でもその前にも通信障害を起こしてたし、こんなにも連発されてしまうと、先行きが不安で仕方がないです。長年ボーダフォン一筋(←“東京デジタルホン”“J-PHONE”も含めて)できましたが、他社携帯への乗り換えも検討しなくてはならない……かなぁ。

今日は、おめでたい日。直接その場には行けないけど、「おめでとう」。

|

« フリー勤務。 | Main | 早番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4298028

Listed below are links to weblogs that reference 2日休んでスミマセン。。。:

« フリー勤務。 | Main | 早番。 »