« いつもながら。 | Main | 結局。 »

あっという間に過ぎる……。

ダラダラと、雑誌読んだりネットやったりしているうちに、1日が過ぎてしまった感じ。ちなみに昼間は、観戦記作成には取り掛かってません。夕飯食べた後で、残りの部分を一気にガーッとやっちゃいました。ホント、手抜きってのがバレバレの出来栄えですが……。

アウトレット行きたいです。日帰りで行ける範囲と言うと、幕張か佐野が妥当なところでしょうか。どちらもリニュ後はまだ行ってないので、1日で両方回るのはムリだから、どちらか一方で構わないので近いうちに……明日早起きできたら、考えようかなぁ。

|

« いつもながら。 | Main | 結局。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4170119

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に過ぎる……。:

« いつもながら。 | Main | 結局。 »