« 思い付いて。 | Main | 2日休んでスミマセン。。。 »

フリー勤務。

6時半に家を出て、日立駅までは普段と変わりなく順調に進んだ。が、そこから先、245号に出たら、車の列……まぁ途中で右折とかするワケではなかったので、それでも順調に進んで、7時半頃には職場に到着。ただし勤務時間は8時15分~なので、かなり時間に余裕が。フロアに行ってざっと申し送り簿を眺めた後、食堂でコーヒー飲みながらTV観たり、通販カタログに目を通したりして過ごしました。

今日は仕事の後で集まりがある予定だったんだけど、前年度委員長の手違い&その他諸々の事情で、人が集まりそうにないというコトが判明……最初の集まりだってのに、3人も4人も不参加では困るというコトで、来月初めにやるからとIちゃん(←前年度委員長!笑)から連絡があった。とゆーワケで、仕事が終わってから元フロアにちょこっとお邪魔して、帰路へ……お母ちゃんに頼まれてたモノ+αをカワチで買ってから、我が家へと向かったのでした。

明後日の飲み会は、日立駅近くでやるコトに。幹事のSさんも北方面だから、その辺になったのかなぁ。「電車で来てね(はぁと)」と言われたのは……まぁ、明後日明けだから次の日のコトをあんまり気にしなくてもいいから、ってコトなんでしょうか。

|

« 思い付いて。 | Main | 2日休んでスミマセン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4264380

Listed below are links to weblogs that reference フリー勤務。:

« 思い付いて。 | Main | 2日休んでスミマセン。。。 »