« いわきにて。 | Main | 健診。 »

最近のマイブーム!?

旅行雑誌を買って、眺めるコト……。

いやぁ仕事が仕事なだけに、まとまった休みを取って遠出……ってのが無理なのは分かってるんですが、それでも『るるぶ』とか『じゃらん』など、旅行雑誌を眺めているだけで、何となく自分がその場にいるような気分を味わえるのです。雑誌ばかりではなく、近郊の旅行パンフなんかもよく貰ってきては眺めています。

ローカル列車の旅なんか、いいですねぇ。お尻痛くなりそうだけど……。寝台列車も興味アリアリ。『カシオペア』とか、乗ってみたい!陸上観戦とかで東京に行くと、上野駅のホームでカシオペアを見掛けることがあるんですが、「いーなぁカッコイイ~。アレ乗ってみたいよォ!」って思いますからね。

まぁせいぜい1泊2日が限度ってことで、どうしても近場に限られてしまうと思いますが、温泉入って美味しいもの食べて、ノンビリできる時間が持てたらなぁ。私の場合食事の好き嫌いが激しいので、まず海沿いの地域には行かないと思いますが(笑)

明日は健診だぁ。GW直後に健診やるなんて、鬼だよね~!しかも明日のヤツは、朝食後は健診終わるまで食事はダメ、コーヒーやジュースも飲んではいけないってヤツなんだよね……水かお茶をガブ飲みするしかないか!?

|

« いわきにて。 | Main | 健診。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88498/4056913

Listed below are links to weblogs that reference 最近のマイブーム!?:

« いわきにて。 | Main | 健診。 »